きっかけは新宿東口の居酒屋で

オススメの居酒屋~新宿東口~

イケメン

今度コンパがあるんです!!!
場所は新宿東口です!!
相手は、なんと結婚式で見つけた超イケメンです。頑張って結婚式の二次会の時に声をかけたら「じゃあみんなでコンパしようよ♪」と言われたのです。
もう心のなかではガッツポーズですよね。
人数は4人と4人です・・・。こんぱなんて久しぶり過ぎ緊張します。

その人に「新宿東口周辺でイイ居酒屋さん知らない?」と聞かれたのですが、正直そのへんはあんまりいかないんだよね~と素直に答えると、「じゃあ今度2人で新宿東口周辺ぶらぶらして居酒屋探そうか~」だって!!!
不意のお誘いメールに驚きました。すごくうれしくて、新宿東口周辺に詳しくなくてよかった~と心の底から思いました。(笑)

そして、当日。私服の彼もナイスでした。
そしてブラブラしていたのですが、思った以上に居酒屋が多い!!そしてなんかオシャレそうな感じです。
なんで今まで来たことがなかったんだろう・・・というくらいです。

良さそうな感じの創作居酒屋のお店に入りました。私たちはカウンターの席に座ったのですが、個室もありました。
やっぱりコンパといえば個室ですよね!!
そして2人でカウンターでドキドキしながらご飯を食べました。緊張からかお酒が進みましたね~。(笑)

                             






What's New

2012/12/13
耳より記事を更新。
2012/09/25
告白を更新。
2012/09/25
二次会を更新。
2012/09/25
当日を更新。
2012/09/25
BARを更新。
2012/09/25
きっかけは新宿東口の居酒屋でを更新。
2012/09/25
ホームページリニューアル

Recommend Entry

コンパでも活躍!

コンパをするにしても、男性女性限らずにコストは重視したい所ですよね。その後の予定も考えるなら、やはり居酒屋でコンパをするのが得策ですね!